こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

最近は晴天が続き、ぽかぽか陽気が気持ちいいですね!

先日、検診に来てくれたSちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Sちゃんは今5歳で、12月のお誕生日で6歳になります!

お誕生日楽しみだね(^^♪

検診では、モニターのお手本を見ながら真似をして磨いたり

衛生士さんに見てもらいながら上手に歯磨きできました(*^^*)

  

その後もお口を大きく開けていて

とってもかっこよかったですヾ(≧▽≦)ノ!!

検診後は、キッズスペースで遊び、ラプンツェルの

長い髪をくしでとかしたり、三つ編みをして遊びました☆彡

 

また、キリンさんに関節技を決めていて

思わず爆笑してしまいました(笑)

春から小学生のSちゃん♡

可愛いランドセルの写真も見せてくれてありがとう(●´ω`●)

またいっぱい遊ぼうね!待ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類