こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様の付き添いで一緒に来てくれたお姉ちゃんのIちゃんと

弟くんのkくんのお写真をお撮りさせて頂きました!!

Iちゃんはブログに掲載するのが2度目で、前回は3月に掲載しました!

(↑3月のI ちゃんです↑♡)

前回のブログのときよりも大きくなっていて、お話も上手で

すっかりお姉さんになっていました(*^^*)♡

ピンク色のヘルメット姿は相変わらずの可愛さで癒されます(´艸`*)♡

 

そして、生後6ヶ月の弟くんのkくん☆彡

お目目クリクリで垂れそうなほっぺたがなんとも可愛い(´;ω;`)♡

  

トミカや音が鳴るおもちゃに夢中でしたヾ(≧▽≦)ノ

  

I ちゃんは行動範囲が広がり色んなおもちゃで遊んでいました(^o^)

I ちゃん、kくんまた一緒に遊ぼうね(^^♪ 待ってるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類