こんにちは!

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の永坂です!

最近引越しをして家具をいっぱい買ったのですが

家具を選ぶのって楽しいなと思いました(⌒∇⌒)

ソファーやベッドも一式新しくして

きれいな新居を楽しんでおります!

改めてニトリって安いなと思いました!

そして、最近スタバのクマの新作が流行ってますね!!

私も飲みたくてスタバに行ったのですが

クマは絶対ついてくるものだと思って頼んだら

まさかの言わないと付いてこなかったらしく、

ただの美味しいスタバを飲みました!(笑)

クマほしかったけど美味しかった!

皆さんも飲むときは気を付けてください!

それではまたのご来院お待ちしております!

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類