こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お父様と一緒に検診に来てくれたEちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!!

Eちゃんは現在2歳8ヶ月!前回の投稿の時よりも

すっかり大きくなりました!そして弟くんが生まれ

Eちゃんはお姉ちゃんに(*^^*)!

Eちゃんはとても元気いっぱいでフレンドリー★

今日はキッズスペースにいた女の子とすぐにお友達になっていました!

 

 

釣りスピリッツやシューティングゲーム、積み木など

色んなおもちゃで遊びました!!

検診では、一人で大きな椅子に座り、大きなお口を開けていて

とってもかっこよかったです(*’ω’*)♡

 

 

Eちゃん歯磨き頑張ったね!

また、いっぱい遊ぼうね!待ってるよ♡

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類