こんにちは!

こんにちは、保育士の中山です!

最近大雨や雷雨が多いですが、皆様大丈夫でしたか?(:_;)

私は傘を持ち歩いていないのにも関わらず、1度も雨に降られることなく全回避できています(笑)

もうすぐ梅雨なので、ご来院の際は傘を忘れずに、気を付けてお越しください(*^^*)

以前別の方の傘を持ち帰ってしまった方がいらっしゃったので、お持ち帰りの際もお気を付けください(*^^*)

 

私は念願のライブに当選し、すごく今の生きがいになっています!(笑)

楽しみなことがあると、少しいつもより頑張ろう、と思えます。

元気が出ないときも、人生楽しんだもん勝ち!と奮い立たせて、

毎日元気でいられるように心がけています!

もう夏ですね!楽しいイベントが沢山ある季節です。一緒に楽しみましょ~!(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類