こんにちは!

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

本日も、お昼に可愛い可愛い赤ちゃんをお預かりしました♪

最初は泣いていましたが、抱っこしていたら気づいたら眠ってしまってました。。♡

仏様のような寝顔に癒されました♡ お姉ちゃんも検診頑張ってましたね!

声がキッズスペースまで聞こえてきました♪ よく頑張りました(*^^*)♡

 

最近ブクブクにリバウンドをしてしまった私は、ヘルシーなもの多めで自炊をしているのですが、昨日作ったきゅうりの和え物が簡単で美味しかったんです!

きゅうりとツナ、ごま油、鶏ガラ、めんつゆであえるだけ!

簡単美味しいヘルシー!なので、ぜひ作ってみてください♫

私はきゅうり2本分まるっと食べました♡

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類