こんにちは!

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近気温が高くて暑い日が続いていますね。。(:_;)

皆様体調は大丈夫でしょうか? 私は暑さでへとへとです。。(笑)

そんな中元気に遊んでいるお子様たちを見ると、子供ってすごいなあ。。と感じます(>_<)

そんなお子様からパワーをもらいながら、今日も元気に頑張ります♪

 

私は当院の仲間入りをしてからもうすぐ3か月になります。

昨日は、念願の同期とご飯に行きました♪

私は見知りなので、仲良くなれるまでに少し時間がかかるのですが、

とても楽しくて、気づいたら3時間以上ぶっ通しで話してました♡(笑) 楽しかった~!

 

それにしても、川口の飲食店が本当にわからなくて迷いまくりだったので、

皆様おすすめの美味しいお店があったら、是非教えて下さい。。!!(>_<)♡

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類