こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

最近は猛暑続きで倒れそうなくらい暑いですね(´;ω;`)

水分補給をこまめにとり、熱中症にお気を付けてください。。

 

さて、今日は嬉しい出来事が!

”最近会ってないな~会いたいな~”とふと思っていたお子様が

今日検診に来てくれたのです(*^^*)!!!!!!

約一年ぶりにご来院し、すっかりお姉さんになっていました!

お子様の成長の早さには日々驚かされます(;゚Д゚)

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡

もう少しで夏休みですね!!

沢山のお子様に会えるのを楽しみにしています☆

 

皆様のご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類