こんにちは

こんにちは、ニコデンタルクリニック歯科助手のきむらです

お天気が不安定な日々が続いていますが、土曜日あたりからとっても暑く

なるみたいですね、夏が恐ろしいです、、、

コロナも少し落ち着いてきて地元で大きめのお祭りが開催されるのですが今年は浴衣を買ってみました!小さいころから甚平を着て走り回っていたタイプだったのでちょっぴり恥ずかしいですが挑戦してみようかな、、って思います。

夏は花火を毎年しているので今年もやりたいなとかんがえてます🎇

 

みなさんの今年の夏何かやってみたいことや、することがありましたら是非おしえてください!

熱中症などにお気を付けてお過ごしください!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類