可愛い女の子♡

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

いきなりですが、昨日のお昼休みはお隣のマクドナルドに食べに行きました♪

食事していたら、いきなり当院に通ってくれてる女の子が来て、

「歯医者さんのお姉さん!」と、

( *´艸`)←こんな顔をしながら恥ずかしそうに話しかけてくれました♡

お母様曰く、どうしても話しかけたかったみたいですみません。。と。

とっても可愛くて嬉しかったです!♡ また見かけたらぜひ声かけてね~♡

 

今日も暑いですね。。最近は日差しが強すぎて、片頭痛持ちの私は毎日頭痛祭りです。。

でも、いつも来てくれてる可愛いお子様が今日もいらっしゃったので、

一緒に遊んでたらなんだか元気になりました♡(笑) 子供パワーに感謝です(*’ω’*)

沢山の幸せをありがとう。。と、皆様のお子様にもお伝えください(*^^*)(笑)

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類