嬉しい出来事(*^^*)

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

私は今年の4月から当院の仲間入りをしました。やっと2か月たちました!

まだまだ未熟なので、皆様の方がいろいろと詳しいのでは!?とも思います(笑)

 

そんな私には同時期に入社した衛生士の同期がいるのですが、

私は極度の人見知りでして。。自分から話しかけることはまずできないような人間です(´・ω・`)

なので、この二か月間ほとんど話すこともなく過ごしていたのですが。。

こんな私に同期が、仲よくなりたい!とご飯に誘ってくれました!♡

なかなか自分の感情をわかりやすく表に出せないので、この喜びが伝わっているか心配ですが(笑)、すごく嬉しかったです♡

みんなともっと仲良くなって、さらに楽しく働けたらいいな~なんてワクワク考えながら、今日も頑張ります!(*’▽’)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類