こんにちは!

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日もとても暑いですね。。。

私は昨日熱中症になりました。。(笑) ずっと頭痛がします。。

今日も朝から、エスカレーターで押されて転んでしまい、おっきいあざを足に作りました。。。

この後はきっといいことが起きる!と信じて、今日も頑張ります(>_<)!

 

この間、昼休みに初めて、はなまるうどんデビューをしました☆彡

すごく美味しくてびっくりしました(>_<)!

麺類の中でダントツうどん派なので、近くにうどんやさんがあるのは最高ですね♡

今後ははなまるうどんに行く日が増えそうです(笑)

今日のお昼は何にしようかなあ~なんて考えながら、

午後も元気にお待ちしております♪

日差しも強く、少し歩くだけでもふらふらするくらいの暑さなので、

皆様体調に気を付けてお越しください!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類