こんにちは!

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日も暑かったですね。。!

でも近々雨が降ると聞き、それも嫌だなあ。。と☔

ずっと暑い日が続いていたので最初は暑くていやだなあと憂鬱でしたが、

最近は暑さに慣れてきたからか、少し感じ方が変わりました!

確かに体力消耗も早くて疲れてはしまうのですが。。

青空が綺麗でつい外にでたくなったり、予定がなくても散歩してみたり、

ここ行きたいなあ、このコーデ着たいなあ、など、ワクワクが多いです💛

気分も上がりますし、楽しいことを沢山考えることって大事だなあと感じました(*’ω’*)

一目ぼれで買った可愛い服でお出かけできる日のことを考えてワクワクしながら、

今日も頑張ります(*’ω’*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類