夏は麺類!

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近暑すぎて体が参ってしまいます。。。

昨日は、暑いとお米食べる気にならないよね~と、パスタを作ってもらいました(*’ω’*) 人に作ってもらうご飯は、嬉しさも相まってすごく美味しく感じます。。。

今日は手抜きで、暑いし、冷たいざるラーメンにしちゃおうかな。。と思ってます(笑)

 

話は変わりますが、昨日は矯正日でしたね♪

実は、当院の矯正に私の大学時代の親友が通っているんです!

それも、たまたま友達の通ってる歯医者に私が入社するという奇跡の元、知りました(笑)

なので月一で仕事中に友達に会えるのがひそかな楽しみなんです♡

ただ、昨日は私が受付にいることができず、会えませんでした(:_;)

その後速攻、会えなかったねとラインが来ました(笑)さすがです(笑)

今月は残念でしたが、次は会えることを願います(>_<)

友達パワーは偉大ですからね♡

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類