最近の趣味

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

本格的に夏になってきたので、日傘を新調しました✨

めんどくさがりで日傘を持ち歩かないときもあるのですが、可愛い日傘を買ったので、

これで毎日持ち歩けるはずです!(笑) 日焼け対策頑張ろうと思います🤣

 

最近、部屋の掃除にハマっています(*’ω’*)

もちろん掃除機をかけたりなど、日常的に掃除はしているのですが、

細かいところをピカピカにしたり、楽に掃除できる便利グッズを購入して、

今まで以上に楽に、簡単に、かつきれいに掃除をすることにハマっています!

部屋がきれいになると自分の家が余計に好きになれるので、それが好きでやってます✨

ついでにインテリアも新調しようと思ってるので、おすすめのインテリア、雑貨屋さん等ありましたら、ぜひ教えて下さい♫

 

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類