🍉

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近は猛暑が続いていますね。。

熱中症含め、体調を崩す方も増えてきていると思います。

私自身も今まで以上に、感染症、熱中症対策をしております💦

暑くてつらさもありますが、一緒に乗り越えましょう(+o+)

 

今日は両親から、スイカを頼んだから食べにおいで、と連絡がありました💚

あまり実家に帰れていないのですが、帰る時は私の好きなご飯を作って待ってくれています。

スイカを食べに、大事な家族に会いに、久しぶりに実家に帰ろう~と思います(*^_^*)

 

本日も暑い中、ご来院ありがとうございました。

明日もお待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類