お昼ご飯🍚

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近牛タンにハマっていて、この間コンビニで1500円の牛タン弁当をお昼に買ってしまいました🤣

贅沢なお弁当でしたが、格別に美味しくてはまってしまいそうです。。

ニューデイズに駅弁として売られていたものなので、よかったら食べてみてください!

また回転ずしのお寿司をテイクアウトして、お弁当として持ってくるのにもはまってます(笑)

10貫くらいのお寿司を約500円で食べれてしまうので、コスパが最高なんです(*’ω’*)

仕事にお弁当を持って行かれる方はぜひやってみてください!(笑)贅沢な時間が過ごせて最高ですよ♡

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類