こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日は久しぶりに父親と二人で夜ご飯だったので、簡単な料理を作りました♪

なかなか実家で家族に料理をふるまう機会もないので、少し新鮮でした(笑)

父親の体調面を考慮して、簡単なでによさそうなものしか作れなかったのですが、

作ってくれただけで十分、美味しいありがとう、と言ってくれました。

私の親は、子供が一緒に過ごしてくれることが1番の幸せなんだろうなあ、と見ていて感じました😉

沢山親孝行できるように頑張ろうと思います。

 

今日も天気がいいですね☀ 皆様いい休日をお過ごしください(*^^*)

本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類