いいお休み♫

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今週のお休みは、友達カップルのお家にお邪魔してきました♫

いつも至れり尽くせりで出迎えてくれるんです。

毎回私が何かあったり落ちこむことがあるとすぐに泊りにおいで!と誘ってくれます。

今回も急に私が話したいことがある~と連絡したら、

今彼氏が家片づけてるから今日泊りにおいで!と連絡をくれて、

私の好きなアイスやお菓子をたくさん買って出迎えてくれました😭

私の1番応援していて大好きなカップルです♡いいお休みを過ごせました♡

周りの人に日々感謝をしようと、改めて思ったお休みになりました!

本日もご来院お待ちしております(*^^*)

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類