わくわく♫

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近涼しくなってきましたね🍂夜は少し肌寒くて、外を歩くのが気持ちいいです。

もう秋が始まったということで、今週末仕事終わりにニコの同期3人で温泉旅行に行く計画を立てました!

同期3人で暇さえあればずっと、どこに行くか、誰が運転するかなど話したり、

どんな洋服にするか見せ合ったり洋服を買ったり、、とみんなでワクワクしています🤣

今回は伊香保温泉に行きます♡

伊香保はみんな初めてなので、おすすめスポットご存知の方は、ぜひ教えて下さい♫

 

皆様今日も1日元気に頑張りましょう💪本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類