新しい相棒

こんにちは保育士の髙松です♪

昨日は全身が凍るような寒さでしたね🥶

時期的には、少し早いですがホッカイロをだしました!

今からホッカイロに頼っているので真冬の寒さ対策をどうしようかかんがえております(笑)

coachのパスケースが壊れてしまいました😢

かなりショックが大きかったのですが、ネットでサマンサベガのパスケースを見つけ一目ぼれをしました!

実物を見てから購入したいタイプの人間なので実物を観に、お店に行ったら残り一個になっていてこうにゅうしてしまいました!

これからは、サマンサのパスケースを相棒にします!

本日もご来院お持ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類