🍖🍠🍡

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

昨日はニコの仲良しの先輩と遊んできました♫

前職も含めて、職場の先輩と二人きりで仕事外でお出かけをするのは初めてでした!

前世は姉妹だった?と話したくらい、初めてとは思えないくらい楽で楽しくて居心地が良かったです(笑)

川越散策に行き、食べ歩きを楽しみました🍭

また夜は美味しい焼肉屋さんに行き、全部ごちそうしてくださりました(T_T)♡

そのまま先輩の家にお泊りさせてもらい、夜中まで爆笑の嵐🤣 一日中笑って過ごせました♫

入社当初から見た目も中身も大好きな先輩なので、幸せな時間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな大好きな先輩と今日は一緒に出勤し一緒にお仕事中です♫ 残りも頑張ります(^^♪

本日もご来院お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類