ハロウィン🎃

こんにちは!保育士の齋藤です♩

ハロウィンも終わって残すところ今年もあと2か月になりましたね🎃

みなさんは何か仮装したりしましたか?(*^^*)

歯医者に来てくれた子どもたちに聞くと魔女やユニコーンに変身したみたいです♪

想像するだけで可愛いです☺

私は特になにもせず普段と変わらない1日を過ごしました(笑)

クリスマスシーズンも近づいてきて徐々にイルミネーションも増えてきますね🌟

寒いのは嫌いですがイルミネーションは好きなので楽しみです♩

おすすめのイルミネーションあったら教えて下さい♫

本日もご来院ありがとうございました!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類