メンテナンスDAY♫

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

昨日と今日は、美容DAYにしました💄♡

髪の毛を染め、歯のホワイトニングをしました♫ また明後日も美容院に行きます♫

美容DAYは気分が上がってなんでもやる気が出るので大好きな日です(*^^*)

今月も張り切って頑張れそうです!💪

美容繋がりで、先日サウナの話を出しましたが、あの後1度サウナに挑戦してきました!

水風呂の良さは正直全く分からず。。(笑) ただ、サウナの暑さにはなんとか耐えられました!

整える日はまだまだこなさそうです。。🤔 次は外気浴にして挑戦してみようと思います♫

本日もご来院お待ちしております(*^^*)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類