2年越しの🎇

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

昨日の川口花火大会はみなさん行かれましたか?🎇

私は知らなかったので、あ~行きたかったなあ~と残念に思いながら職場を出たら、、

目の前のビルに反射してる花火を見つけ、「近い!見えるかも!」と同期とダッシュで花火を探しました(笑)

無事、駅のロータリーから花火を見ることができ、2年ぶりの花火を楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ

その後は、前職の先輩と久しぶりにご飯に行ってきました♫

離れてもいまだに仲良くできたり、会いたいと思える人が沢山いて、幸せだなあと思います。

想定外の花火も相まって、すごく幸せな一日になりました🤩

本日もご来院お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類