📺

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日の朝、ようやく新居にテレビがやってきました!♡

ずっと部屋が静かだったので、テレビの音が増えてやっと普通の生活に戻ったような気持ちになりました💦

あとは明日テレビ台を買って設置すれば、ひとまず私の新居は完成です☆彡

インテリアが大好きなので、ここからはどんどん自分好みの家にしていこうと思います♫

明日は買い物と、時間があれば映画に行って、その後温泉、岩盤浴に行く予定です♨

休みの日は暇な時間を一切作らないのが好きなので、明日は朝から夜まで楽しみます♫

 

本日もご来院お待ちしております(^^♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類