🥟

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今週のお休みの話の続編です♫(笑)

先輩と動物園のほかに、餃子を食べに宇都宮に行きました!

時間をかけていく価値があるくらい、本当に美味しすぎる餃子でした😭♡

「悟空」というお店ですので、皆さんも食べてみてください♫

そして土曜日もお休みを頂いて、友達の誕生日祝いで白金のフレンチに行きました♫

お花がたくさんのお城のようなコンセプトで、小さなウェディングも行っているレストランでとても可愛かったです♡

ごちそうもプレゼントも喜んでくれました(^^♪

今週もハッピーに終われました🤩

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類