こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

昨日は丸の内のイルミネーションに行ってきました✨

通りが綺麗だったのと、大好きな水色の大きなツリーがあって可愛かったです♡

そして、静岡在住の友達がたまたま東京に来ていてかつ同じビルにいるという奇跡が起き、

久しぶりに会うことも出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 楽しいクリスマスになりました🎅

みなさんは楽しめましたか?✨ サンタさんはきましたか?🎅

次はお正月ですね🎍

おせちやお雑煮など沢山美味しいものを食べて、お子様はお年玉を沢山もらって、

楽しい年始を迎えましょう♩

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類