🥶

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

12月に入ってから一気に気温が下がり、寒い日が続いていますね。

受付ではヒーターを出し、カイロを全身に貼って過ごしています。。🥶

身体がカチカチに冷えて辛いですが、寒さに負けず元気に頑張ります💪

 

もうすぐ1年が終わろうとしていますね。

そして私は、ニコに入社してから早8ヶ月が経ちました☆彡

あっという間に時が流れて、もうそんなに経つのか。。という感覚です。

可愛いお子様と優しい大人の方々に囲まれて、楽しく8ヶ月間過ごすことができました♫

残り1か月弱も最高に楽しい毎日にしていこうと思います♫

皆様寒さに気を付けて冬を楽しみましょうね(*’ω’*) 本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類