こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

最近日差しが出ていてもとっても寒いですね。。💦毎日寒くてなかなか起きれません。。💦

しかし昨日の夜は仲良いスタッフ同士でお泊りをし、今日はみんなで一緒に出勤したのでなんとか起きれました♫(笑)

そして今日はこの後同期と行きつけの温泉、サウナに行ってきます♨

絶賛ダイエット、美容活に張り切っている2人ですので、今日のたくさん汗をかいて体を温めて、がっつり痩せてきちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

そして今日も沢山のお子様がいらしてくださり、大変賑やかでした✨

本日も皆様ご来院、ありがとうございました(^^♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類