🏡

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日は朝からたくさんのお子様がいらっしゃってます☀

まだ遊びたい!と泣いてしまう子も数人いるくらい、元気なお子様がたくさんです💛

保育士が2人おりますので、お子様もまだまだお待ちしております♫

今週のお休みは、仲良し友達カップルの働いているお店に遊びに行き、お家にもお邪魔してきました🏡

今回も至れり尽くせりで、何から何までお世話してもらいました♫(笑)

なかなか頻繁に会えなくても、高校の友達は偉大です!

元気とやる気をたくさんもらったので、仕事も家事等私生活もさらに頑張れそうです💪✨

本日も元気にご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類