🍰🎁

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日の祝日は皆様どのように過ごされましたか?♫

私はまたまたニコの同期3人組で過ごしました(笑)

私と同期の一人が2月が誕生日だったので、2人の誕生日を祝おう!ともう一人の同期が計画を立ててくれました💛

オシャレなランチコースをごちそうしてくれて、その後はお金を渡し合って豪華プレゼントを爆買いしあいました😍

とっても楽しくて幸せな祝日を過ごせました♫

今日を乗り切れば明日からまたお休みの方が多いでしょうか?

私は土日出勤なのでお休みはまだ遠いですが、皆様一緒に今日も楽しく乗り切りましょう( ◠‿◠ )

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類