🎂

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近暖かい日が続いていますね🌸もう冬も終わりに近づいているのでしょうか?🌸

お子様たちはあと少しで新学年ですね♫みんながお兄さんお姉さんになる姿が楽しみです♫

ちなみに私も先週誕生日を迎え、また一つ歳をとりました(^^♪(笑)

色んな人からサプライズ尽くしのお祝いをしていただき、最高の誕生日ウィークでした😭💛

年々誕生日に対する特別感が薄れていっていますが、それでもお祝いしてもらえるのは何歳になっても嬉しいものですね(^^♪

私もまた1歳分しっかり成長できる年になるよう、全力で生きます!💪

本日もご来院お待ちしております(^^♪

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類