定期サウナ活♩

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

花粉症の症状が絶賛ピークで、顔がよりパンパンな今日この頃です🙄

昨日は同期と、定期岩盤浴、サウナ活に行ってきました♫

この月2サウナ活の為に、おそろいのバッグまで買いました(笑)

私はいつもすぐに出てしまうのですが、昨日はいつも以上に頑張れたので満足です💪

2人でまたダイエット意識を高めてきたので、再度気を引き締めて頑張ろうと思います(;^ω^)

今日は朝から治療を一生懸命頑張っているお子様の声が聞こえていました(^^♪

泣きながらも一生懸命頑張っててえらい。。!

治療後は楽しく遊んでいました♫ よく頑張りました♫

本日も皆様のご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類