花粉🙄

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近暖かくなってきて、春を感じるようになりましたね🌸

暖かくて、大好きなお花見やピクニックができるようになるので好きです♫

しかし春といえば。。花粉。さあ今年も花粉の大暴走が始まるこの季節がやってきました🙄

絶賛今も全身ムズムズで嫌な感じです(笑) なんとか薬で耐え抜こうと思います。。😥

今日は朝からたくさんの赤ちゃんがいらっしゃってました♫

遊んでる声や鳴き声で朝から賑やかでした✨

今日の午後は矯正日のため、フロントが少し混み合うことが予想されます🙇‍♀️ご了承ください。

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類