🍣

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日も晴れていて暖かいですね☀

昨日はお昼時間に、同期とスーパーに買い物に行くプチ散歩をしていたら、

美味しそうなお寿司ランチのお店を見つけました🍣

ニコからも近いので、今度行ってみようと思います♫

今日は保育士が私一人の日なので、お子様の託児はお任せください💪

久しぶりのお会いできた男の子がいたのですが、キッズスペースに私が現れたと同時に、

ニヤーっと笑って恥ずかしそうにしながらも一緒に遊ぼうと誘ってきて、その姿が最高に可愛かったです💛

たまにしか会えないけどまた遊ぼうね♫

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類