🌼

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日は私が入社したての頃によくお預かりさせて頂いていた女の子が定期健診に来てくれていました♫

最近私は受付にいることが多く託児に行けていないのですが、

一緒に遊ぶことがなかなかできないうちに、どうやらその子の人見知りが始まった様子🌼

良くキッズルームで泣いている声が聞こえてきます。。。(ノД`)・゜・。

そして今日は初めて、お母さんに一生懸命お話している姿を見ることが出来ました💛

私がお預かりをしていたころは、お話も歩くこともまだできなかったのに、

こんな短期間でこんなに成長しているんだなあと、嬉しく、また少し寂しい気持ちになった瞬間でした(笑)

本日もご来院ありがとうございました(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類