笑顔が可愛いっ💛

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日は久しぶりに託児をさせて頂きました♫

ママと離れるのが寂しくて泣きながら4階に連れられた女の子がいたのですが、

最初は泣いていましたが、徐々に一緒にお話ししてくれて、途中からはとっても仲良しになれました💛 キラキラした笑顔と一生懸命な喋りが最高に可愛い女の子でした😊

最後はママが戻ってきたのを見て、「なんで戻ってきたの?」と言うオチ(笑)

あんなに泣いてたのに!?と、お母様も私も大爆笑でした🤣

知らない場所でお母さんの元から離れて、知らない大人と一緒にいるのは不安ですよね、

それでも来てくれて、一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)

 

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類