賑やか♩

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

まもなく梅雨がやってきますね☂雨の日が多くなって、毎日蒸し暑いです☁

洗濯物を雨にぬらさないように気を付けます(;^ω^)

今日は学校終わりの小学生たちがたくさんご来院されてますが、

タイミングよくお友達同士が何人も同じ時間に予約がかぶっていたみたいで、

待合室はお子様も親御さんたちも大盛り上がり♩

皆様仲が良さそうで、見ている私まで勝手に楽しい気持ちです!(笑)

皆様もお友達同士で定期健診に通ってみたら楽しいかも。。?♫

また、歯医者にお困りの方が周りにいらっしゃったら、是非ニコデンタルクリニックへ!♫

 

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類