院長ブログ

Sの憂鬱♡

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

昨日衛生士の大谷さんと水野さんと一緒に

健康診断に行ってきました(*´з`)🎶

採血の際に4本取られて以前倒れたので何本取るのか

聞いて3本って言われたので危ないと思い、

横になって採血したんですけど、3本目の最中に

フラッとしたので「ちょっときましたネ」って言ったら

「もうすぐなんで我慢してください」言われて

「え? フラッとしたらすぐ言ってくださいねぇ」って

言ったのに!結局するんなら言わなければ良かった。と

思い、よく歯医者さんでも「痛かったら左手上げて教えてください」

って絶対言われますよね??

あれの内科バージョンかぁと思いつつ、でもうちの院長は

我慢させる事はしないのでだいぶ優しいと思いました。(笑)

結局するなら何かあればやめますので的な言い方

やめてほしいですよね。(笑)

治療室入る前には笑っていたのに出てきたら青ざめてて

自分の顔色が気持ち悪くてビックリしました。(笑)

注射は小さい頃から身体が弱い為、死にかけて毎日腕に針が

刺さっていたので慣れっこなんですけど抜かれるのはどうも

貧血が起こるので怖いですね(´・ω・`)

献血とか行きたいんですけど体重が足りないので

出来ないのでいつも付き添いで行ってジィ~っと

待ってるだけなので役立たずです(´・ω・`)

貧血…なんとかして血をとっても大丈夫なカラダになりたいデス(‘ω’)

 

 カテゴリ:未分類

休診日

こんにちは。

明日9/18  月曜日(祝日)・明後日9/19 火曜日の2日間 は当院休診日となります。

又 土日や平日夕方以降の予約は、特に混み合う為

治療・検診等 予約をご希望の方はお早めのご連絡をお待ちしております。

 

9/20 水曜日より通常通り診療致しますので、宜しくお願い致します。

ニコデンタルクリニック 歯科 川口

 カテゴリ:未分類

アレルギー?

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)♬

左の上でが痒くて痒くて何か発疹のようなものが…

これは一体・・・・・・・

病院嫌いの私は病院に行きたくないので

なんとか自力で治したいんですが悪化してるので

どうしようかと。。。

明日病院お休みだしなぁ…。

土日あいてる病院少ないので不便ですよね(´・ω・`)

 カテゴリ:未分類

9月も…

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です。

9月も半分すぎましたね!

あっという間に年末がやってきますね…。

そしてまた歳を食ってしまいます。涙

永遠の21歳くらいで良いデス(´・ω・`)

21歳の時の記憶がないんですが

何していたのだろ…(笑)

 

 カテゴリ:未分類

台風🌀

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

最近また台風が近づいてきているそうですね(´・ω・`)

台風が去った後はきっと天気☀も晴れると思いますが、

台風が関東を通過するタイミングが、ちょうど連休にかぶっている予報なので

出掛ける時に雨がどうなるか心配です😨😨💦

 カテゴリ:未分類

Oden🍢

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は体調不良の為手抜き中の手抜き

買ってきたおでん🍢を食べました。

おでんの美味しい季節になってきましたなぁ

と言いたかったのに昨日暑くて汗だくで食べました。(笑)

彼氏に「おでんの中の昆布嫌いやったっけ?」って聞いたら

「ううん、食べれるでぇ」って言われたので

んじゃ一つ残しておこうと思っておいていて

ご馳走様でしたぁって言われたので食器下げに行くと・・・

昆布が一つだけ汁に浮いていて 「……ん?」ってなったので

「昆布食べれるんちゃうん?」って言ったら渋々食べてました。

結局あまり好きじゃなかったんですよねきっと。(笑)

作ったご飯で文句言われたことはありませんが

買ったもので文句いう事はあるので

全然良い方ですよね( ..)φ

性格的になんか文句言われたらその品は一生死ぬまで

作らない気がします。(笑)

なのでぶり大根だけは失敗したことがあるのでもう作りません。(笑)

秋になると スポーツ、読書、食欲。

勿論杉本は食欲とゲーム欲のみです。(笑)

紫芋が食べたいなぁ(´・ω・`)

 カテゴリ:未分類

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科助手の上茶です。

 

先日、友達と遊んだ時に 久しぶりに牛たんを食べに行きました🍴✨

高校生の時に仙台に旅行に行って、そこから牛たんとずんだシェイクの魅力を知って

今もとても好きなのですが 実際は半年に一度くらいしか食べないので(笑)

久しぶりに食べて相変わらず美味しかったです^^

 

ずんだシェイクのお店の名前はど忘れしましたが(・_・;)

後半か結構甘いと感じますがたまに飲みたくなるのでまた今度飲みたいです^^(笑)

 カテゴリ:未分類

ストレス解消法

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

人々はどうストレス解消をしているのでしょうか…。

私はゲームとかアニメとか漫画とかを邪魔されず

ゴロゴロしてるのでが一番ストレス解消になるんですけど

最近それも納得できる程できなくてストレス解消が出来ません。

友達も9割関西なので会う事も出来ないので

何かいい解消法はないですかね??

うーん(゜゜)

 カテゴリ:未分類

(´・ω・`)

こんにちは(^^)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です( *´艸`)

 

日曜日に髪の毛染めたのが最早色が落ちてきて

金髪のところがでてきました。涙

一度金髪にしたら最後。笑

あー黒染めも嫌だしなぁ…。

髪の毛の長さも中予半端なので結んでもすぐにとれるので

困ったものです。笑

伸びて切るまで我慢ですかね…(´・ω・`)

 カテゴリ:未分類

悩み(-ω-)💤

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

最近カラダの限界が近い様で朝すぐにスッと起きて

朝ごはんとか作れていたのに、最近起きれません。

情けない女に格下げになったものです…涙

子供がいないからまだいいものの…₍いや、子供いたら働きたくない₎

専業主婦希望です( ゚Д゚)ノハイ‼

でも今の世の中専業主婦だけでうまくいかないですよねOrz

頑張ってもらわないと…(*´ω`)☆笑

何にせよご飯も掃除も以前に比べて出来ていないので

なんとかしなければなりません。

両立するのって難しいですよね…涙

 カテゴリ:未分類