こんにちは、保育士の中山です🐨♩

昨日から雨が続き、少し肌寒いですね☂

大人になるにつれて気づけば極度の寒がりになってしまったので、鳥肌、震えが止まりません🤧

皆様も寒がりな方は、適度に体を温めてお過ごしください。

もうすぐGWですね!私は相変わらず予定はないですが、連休が取れるというだけでうれしいです😊ゆっくり過ごして体を休めようと思います。

またGW明けには、BBQ、記念日ディナー、石垣島旅行などたくさん予定があるので楽しみです🌼

皆様の楽しいお話も聞かせてくださいね♩

本日もご来院おまちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類