(∩´∀`)∩

こんにちは🌼

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(∩´∀`)∩🌼

 

先週ついに20代から30代になってしまった杉本ですが

自分の母親にも姉にも兄にも存在をスッカリと忘れられてます。

姉に関したら 当日電話きたのに違う話ばっかりしてきて

我慢できずに「あのさ、今日何の日か覚えてて電話してきたんちゃうの?」

って聞いたら忘れていたらしく

何歳になったん??26歳? とか言われました。

30歳やわぁぁぁぁあ!と叫んどきました💨 笑

母親に関したら毎年なにかしらお菓子を送ってくれていたのに

嫁に行ったら何もなくなりました。 笑

杉本家 ドライ すぎます。

悔しいの11月の姉の誕生日は あえて 無視しようとおもいます(∩´∀`)∩笑

そして旦那に おかあさんとおとうさんの誕生日いつか聞いたら

誕生日も知らなければ 年齢も知らないと言われました。

旦那に至っては 誕生日とかも祝った事ないらしいので

とんでもない息子だと思いました。笑

今度年末帰ったときに本人にきくしか手段がなくなりました。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類