(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは、保育士の中山です💙

今日は久しぶりにお会いできた、私が大好きな赤ちゃんN君が来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもニコニコでわんぱくで、色んなおもちゃに興味を示す、とっても元気な男の子👶

前回お預かりした時より、つかまり立ちとハイハイが上達しているように感じました✨

最後はお母様に、お姉さんだと人見知りしないんです~、と言っていただき、

今最高に幸せな中山です( ;∀;)💙(笑) 毎日遊びにおいで、、!🤦‍♀️♡

 

最後に最近の近況報告٩( ”ω” )و♡

最近は家にすぐに帰ることが増えました♫ そして家にお花を飾ることを習慣にしてみました🌼

あと、家の近くに行きつけの喫茶店とバーができました🍽

 

今日は雨降りで少し肌寒いですね。ご来院の際は気を付けてお越しください☂

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類