🌷

こんにちは保育士の高熊です🧸

すっかり春になりましたね。ここに勤めて一年がたったみたいです。二年目もよろしくお願いします。

わたしは午後から出勤の日は一つ前の駅から歩いて出勤しているのですが、チューリップが可愛く咲いていました🌷いちばん好きなお花がチューリップなので思わず写真に撮ってしまいました。母に送ると「春だね」とお花の絵文字まみれで返信が来ました。

花粉も終わり、よい季節になりました。新年度、平和に過ごせますように(^-^)

早めの予約が希望に添えるのでおすすめです。ご都合わかり次第、ご連絡いただけたらと思います。ご来院お待ちしております^_^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類