🌸


こんにちは、保育士の中山です🐨♩

季節が完全に春に変わり、桜も満開を迎えようとしていますね🌸お花見はしましたか?

私は来週行く予定なので、それまで桜が咲き続けてくれることを祈ります、、、

そして同時に、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。案の定毎回体調を崩してしまう私ですが、2週間ほど不調が続きました、、、人一倍気を付けなければならないですね。

はたまた来週は入学式、入園式を迎えるお子様も多いのではないでしょうか?

きらきらした新スタートを迎えられること、お祈りしています✨

本日もご来院ありがとうございました。明日もお待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類