🌞

こんにちは保育士の高熊です🧸

今日はとても暑いですね。少し寒い日が続いていたので暑さに驚いています(*_*)半袖の方が多いのではと思います。。わたしも半袖を着るのですが、日焼け止めを手で塗るのが苦手なので日焼け不可避になってしまうかもしれないです。。我慢して日焼け止めを塗りまくろうと思います(´・_・`)

5月でこんなに暑くてどうなってしまうのですかね?頑張ってのりこえましょう(*^^*)

土日はかなり予約混んでしまってご希望なかなか添えずすみません。キャンセルや急患で対応できることもあるのでご連絡いただけたらと思います(*’▽’)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類