🌞🤧

こんにちは、助手の宮崎です🐰

先日、2泊3日の沖縄旅行へ行ってきました(^^♪

行く場所や時間はあらかた決めていたので、計画通りに進んで一安心です😌

最初の2日はお天気があまり良くなかったのですが、最終日は奇跡的に晴れたので沖縄っぽい1日を過ごすことが出来て大満足でした…!🌞

ただそのあとすぐ帰ってから熱を出してしまい、、まさかの初コロナを経験する羽目に💦

旅の余韻に浸る暇もなかったのですが、やっぱり旅行っていいな~と感じています♩

次行きたいのは福岡と韓国です🛫叶ったらまた報告します(^▽^)

本日もご来院お待ちしております🐶

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類