7年ぶりの…

こんにちは!

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日は⁷年ぶりの

ディズニーランドに行ってきました!

関西の小中学生からの友人が今月末に海外に行くので

その前に遊びに来たので一緒に行ってきました。

現地集合だったのですが

私が3時間の大遅刻をヤラかしてしまいました(‘ω’)

三人で行く予定だったので先に楽しんどいてということで

お昼に私は合流して

「大変申し訳ございませんでした~っ」からの再会でした。笑

笑ってツッコンで許してくれる友達は本当に優しいし理解者です。

自慢ではございませんが

絶叫系が無理な私なのでおとなしめの乗り物に乗りました(‘ω’)

スターウォーズをイケルやろ言われて乗ったら

大変なことになり始まってそっこう3Dメガネをはずし

終始目瞑ってました。笑

三半規管がおかしいのですぐに酔います(´・ω・`)

でもディズニーは楽しかったです!

シーもいきたいので彼氏に連れて行ってもらいます!(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類