アレルギー発生Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科の杉本です(*’ω’*)

 

アレルギー(謎の)発生から早1週間程(‘ω’)

飲むアレルギーのお薬を持ってちゃんと飲んでいるため

痒いのがだいぶ落ち着きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日何のアレルギーなのか血液検査に行こうと思っていたのですが

風邪とアレルギーのWパンチにより寝不足続きでついにまた熱が出てしまい

昨日は夕方まで寝る事になりました(´・ω・`)

心当たりが全く無く、何を食べたのやら…( ;∀;)

いきなりその日にダメになる事もあると言われたので

たまったもんで無いです( ;∀;)(プンプン)

2週間薬もらったので薬が切れたら怖いのでその前にちゃんと

血液検査に行こうと思います(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類