好きな物~🎶

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です♪

昨日はバタバタバタバタバタしており
ブログ更新できませんでした Orz
なので昨日の事をちょっと書きたいと思います(*^^*)

私が付けている髪の毛くくるゴムなのですが
文字が「大一大万大吉」という文字が入っているのですが
戦国時代が好きな方ならお分かりと思いますが!
石田三成の言葉です♡
勿論こないだの関ケ原の戦いの映画も行きましたよっ!
それでこの小さな髪の毛のゴムに気付いてくださったお母様がいらして
声を掛けて下さって、まさか私ごときの髪の毛とかを見て下さってるとは思わず
最初ビックリしました!(笑)

歴史って面白いですよねぇ♪
オススメしてくださいった「風林火山」 武田信玄!
近々みてみますね
次にお会いできる頃にはきっと観終わってますので
また新しい戦国時代の面白いもの探しておきます(*’ω’*)
そんな私は
石田三成と大谷吉継のコンビと
真田兄弟が好きですねぇ~
大御所の3人だと やっぱ豊臣秀吉ですかねぇ
石田三成が一番スキなので豊臣軍ですね!(笑)
戦国時代に生きたかったです←


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類